新しいスマホケースの話

スマホを機種変更したんですよ

6年くらい使ってたiPhoneなんですけど、充電するだけで熱々になってしまうし写真も撮れなくなってきて急いで変えた

 

f:id:nxn0109:20210722230838j:image

iphone12 pro max

どうせまた6年くらい使うんだろうな、と思って良い機種にしたよ!

 

このケースの話なんですけどね

 

f:id:nxn0109:20210722231012j:image

こんなの

背面は透明でサイドがシリコンとプラスチック?

バンドは別売

 

これをどこでどの様にして買ったかをお話したい

 

f:id:nxn0109:20210722231318j:image

こちらの7plusのスマホケースを以前楽天で買っていて、バンドがすごく便利だったので今回もバンドは買おうと思っていました

そしてまた楽天を彷徨っていたら、スマホケースの福袋なるものを見つけたんですよ

なんとケース3点+バンド2点の5点セット!

一応B品の訳あり商品が入った福袋だそうです

くすみカラーの可愛いケースが沢山載っていて、どれが届いても可愛いかも?と購入しました

メール便で届いたので楽でした

 

まずケース1個目とバンドは先に紹介したこちら

f:id:nxn0109:20210722231012j:image

可愛いですよね?

惜しい点は、前使ってたケースより耐久性は低そうな所と、カメラ部分はもう少し出っ張っててほしかった所かな

でもくすみブルーが好きなので1番気に入りました

グレーのバンドとも相性良くて可愛い!

カメラを保護している白いプラスチック部分は、なぜか単体パーツなので他のケースにも使い回しできます

ブルーの部分はシリコンですべりにくいから、バンド使わずに手に持ってても落とさなくて安心!

なんならほぼバンド使ってないかもしれない

 

2個目のケースはこちら

f:id:nxn0109:20210722232905j:image

つるっとしたオフホワイトのシリコンケース

なんの変哲もなくシンプルなので、韓国風のシール貼ったりスマホグリップ付けたら可愛くなると思います

カメラ部分がしっかり保護されるのが良いところ

 

3個目のケースはこちら

f:id:nxn0109:20210722233129j:image

クッションとほぼ同じ色でわかりづらいですね

f:id:nxn0109:20210722233349j:image

ブラウンピンクというのか…絶妙な色

すべすべ系のシリコンでくすみカラーで可愛いんですが、カメラ部分が惜しい!

これでカメラも保護されてたら完璧だった

ブルーのケースについてきたカメラ保護パーツを使いまわそうかなー

 

最後は2本目のバンド

f:id:nxn0109:20210722233535j:image

持ってたやつ!

いや、これ何に付けてもしっくりくるから嬉しいんです

ただ、ホワイトとクリア色なのでずっと使っていると変色してくるのが玉に瑕

 

さて、この5点でおいくらだと思いますか?

大体可愛いスマホケースってひとつ1500〜2000円くらいですよね?

バンドは1000円くらい

単純計算すると定価7000円くらい入ってるのかな?

それがなんと…2500円!!

安すぎますよね?

 

安い!買う!って即買いした

なんならまた買おうかと思っているくらい

日本のお店なので発送早いですし、値段が安いから汚れてもまた買い替えやすいし、どこが訳ありなのか分からないくらい状態も良いので満足!

 

色やデザインは選べないので、本当に欲しいデザインをひとつだけ買う方がいいわ!という方もいるかもしれません

私もその口だったのですが、好奇心で買ってみたら本当にコスパ良かったので化粧品では無いんですけど書いてみました

 

ご購入はこちらから↓

 

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします

読者登録もよろしければぜひ!