grn+のサプリ福袋の飲み方まとめ①

久しぶりの投稿です

というのも久々に韓国から買い物をしたので……

今回はコスメではなくサプリメントです

ダイエット中の方の参考になれば嬉しいです

 

購入したのはメガ割中だったQoo10から

 

早速写真をどーん

f:id:nxn0109:20220606192403j:image

grn +

サプリ&シェイク ラッキーボックス

 

3種類ある中から2種類購入しました

画像は2種類まとめたものです

パッケージが全部可愛いですよね!

韓国のダイエットサプリの中では昔からあるメジャーなブランドのgrn+

私が韓国旅行へ行った時は知らなかったので気にも留めませんでしたが、オリヤンやデパートや免税店にも売ってるそうです

 

それぞれ8商品の構成はこちら

f:id:nxn0109:20220606192908j:image

ダイエットセット B

・シーズン4ピンク

・シーズン4グリーン

・空色ポケット

・黒ポケット

・オレンジ

・空色

・むくみ緩和

プロテインチョコボール

プロテインダイエットダーク

金額は15,300円相当が8,090円

ですがそこはメガ割……最終的な値段はまたあとで!

 

つづきまして

f:id:nxn0109:20220606193651j:image

ビューティー&ダイエットセット C

・白玉ダイエット

・オレンジ

・空色ポケット

・黒ポケット

・グルタチオン

・クリーンバランス酵素

プロテインチョコボール

プロテインダイエットダーク

こちらは16,400円相当が8,190円

 

それにプラスしてメガ割限定のオマケもついてきました

f:id:nxn0109:20220606194334j:image

・空色ポケット

・黒ポケット

こんにゃくゼリー1食分

このゼリー食べてみたかったので嬉しい!

 

f:id:nxn0109:20220606192403j:image

メガ割クーポンとカート割引を使用し、最終的な金額は11,722円!

かなりお得に買えたと思います

 

m.qoo10.jp

 

 

それぞれの商品の使用方法をざっくり書きたいと思います

f:id:nxn0109:20220606195533j:image

シーズン4ピンク

炭水化物を抑える成分ガルシニア配合のサプリ

1日3回、食前に1錠服用します(30日分90錠)

f:id:nxn0109:20220606200330j:image

他にも色々な栄養素が配合されています

他にもサプリを服用されている方は上限値のチェックをして服用を中断した方が良いですね

私もビタミンや亜鉛を服用しているので、これを飲んでいる期間は一応止めることにします

鉄分やビオチン、ナイアシンなど中々摂りにくい栄養素が含まれていて良いですね

鉄は特に嬉しい!今ダイエットアプリで食事記録しているのですが、全く鉄が足りていないので……

早速1錠飲んでみました

f:id:nxn0109:20220606212349j:image

サプリ型の可愛いパッケージ

f:id:nxn0109:20220606212414j:image

1錠は大きめですが、普段サプリをまとめて飲んだりするので飲みにくさは感じませんでした

味もコラーゲンやビタミンに比べると無味!

 

f:id:nxn0109:20220606195537j:image

シーズン4グリーン

脂ものに効くカテキン配合のサプリ

1日2回、食後に1錠服用します(30日分60錠)

おすすめの時間帯は昼と夜だそうです

f:id:nxn0109:20220606201711j:image

若干翻訳が間違っていたりもしますが……

ピンクと同じく、セレンは30μg配合されています

あくまで参考程度ですが、セレンの摂取上限値は1日25μg(妊婦さんは30μg)だそうです

あまり長期間過剰摂取すると脱毛など良くない副作用が出る可能性があるようなので、複数種飲みたいけど副作用が心配な方は種類ごとの量を減らしたり隔日服用してもいいかもしれません(今日はピンク、明日はグリーンなど)

また、自己免疫あるいは甲状腺疾患の方やヨウ素が不足している方は医師に相談の上服用して下さい

こはちょっと個人的に改良してほしいと思った点です

 

このピンクグリーンはセット販売されているのですが、飲む際は1日1種類だけ飲むのがいいのではないかと思います

企業は複数種の同時服用可能と回答していますが、成分を見ると私は少し不安を感じました

単体服用で効果を感じている方もいるようですし、あまり沢山の種類を飲むことに拘らなくても良いと思います

そのぶん運動をした方が確実に健康的に痩せられますのでね!

 

f:id:nxn0109:20220606215345j:image

オレンジ

体脂肪減少に特化したキトサン配合

1日3回、食後に2錠服用します(14日分84錠)

難消化性デキストリン配合なので、お通じが良くなるそう

成分表はこんなかんじ

f:id:nxn0109:20220606220323j:image

セレンがまた誤字っていますが、55μgと多めです

2週間集中タイプだからかな?

キトサンという成分が多く摂りすぎると便秘になるので、難消化性デキストリンでバランスを取っているのかなあという印象

 

f:id:nxn0109:20220606221903j:image

空色

ストレスに効果のあるテアニン配合

1日1回、寝る前に3錠服用します(21日分63錠)

珍しいイワベンケイ(ロディオラ)という植物のエキスが入っています(正確な内容量は不明)

こちらもストレスにかなり効果があるそう

成分はこちら

f:id:nxn0109:20220606223230j:image

空色にはポケットタイプもあります

f:id:nxn0109:20220606223240j:image

ポケットの成分はこちら

f:id:nxn0109:20220606223254j:image

ポケットの方が摂取量(1日1回2錠)が少ないけど成分量は何も変わりません

じゃあポケットの方が断然いいのでは…?色々謎ですね

でもちょっと飲むのが楽しみです

f:id:nxn0109:20220606223854j:image

なにせポケットが3つもあるので!!!沢山のめる!

このポケットは使用期限が今年の8月までなので急いで飲まないとなりません

 

もう片方はこちら

f:id:nxn0109:20220606224104j:image

珍しい男性向けのサプリです

これの処理に困ってる購入者の方が結構いるようなので、詳しく成分を見ていきますね

先に言ってしまうと女性でも効果が期待できるサプリです

f:id:nxn0109:20220606224937j:image

真ん中辺りの英語で書いてあるのがピンクにも配合されているガルシニアです

これが炭水化物が脂肪に変わるのを抑制して痩せやすくします

その下のシリマリンというのは肝臓疲労に効果のある成分なので、お酒好きの方にオススメ!

私もお酒をよく飲むのでありがたいです

その下のオクタコサノールは、ストレス軽減やスタミナに効果があります

運動をする際に疲れにくくなるので、運動しながらダイエットしている方にもオススメ!

男性向けと謳われているけど、女性にも効果が期待できるサプリなのでぜひ飲んでみて下さい

私も飲みたいと思います!3つもあるので!

 

長くなるので一旦切りまして、後半に続きます!