可愛すぎるアイシャドウパレット◆ヴィーナスマーブル キャットシリーズ

先日CLIOのパレットを購入したばかりですが衝動買いしてしまいました

しかも初の中華コスメ!

夏にシャンプーを買いに行った@cosmeストアで見つけたのですが、全色売り切れでテスターしか残ってなかったんです

LOFTにも置いておらず、仕方なく通販で探すもQoo10だと定価より高い…

日本の公式代理店である、ブリリアントプラスさんでも入荷したら即完売状態

で、9月の終わりにブリリアントプラスさんでようやく買えた訳です

発送が早くてびっくり

9/30の夜中に注文して10/3の午前中に届いたのです!

しかもネコポスだから受け取る手間もなくて楽でした

 

全色欲しかったのですが色欠けがあったので、今回はこの色たちを購入しました

f:id:nxn0109:20201004010817j:image

Venus Marble ヴィーナス マーブル

キャットシリーズ アイパレット

¥1,540

 

購入した色は左上から時計回りに

ラグドール

スフィンクス

・茶トラ

シャム猫

 

 

他にアメリカンショートヘアとブリティッシュショートヘアもあります

 

まずこのパッケージが素敵ですよね!

このパッケージに一目惚れしました

f:id:nxn0109:20201004011415j:image

かわいい!!かわいすぎる

ただ気になったのが、このスリーブとパレットケース自体が紙素材なんですけどなんか変わったにおいがします

漢方とかスパイスとかそういう感じの薬っぽいにおいがして、持った指もそのにおいになる

あとシャム猫のスリーブの角がぐしゃっとしてたのがちょっと残念

でも可愛いからいいです!ぜんぜん平気!

 

開けてみましょう

f:id:nxn0109:20201004012646j:image

ラメ!グリッター!

という感じの4色パレットになっております

グリッターはパレットによってねっとり系タイプもあるそうです

綺麗すぎてまだ触ってないので、公式の説明にあった「ねっとり系」というのがどういった感触なのか未知!

 

化粧するのなんてほぼ仕事の日ばかり

オフィスメイクには使いづらいグリッター感ではありますが、レビューによると全体的に発色薄めらしいので工夫すれば仕事でも使えるかなあ

でもグリッターは休みの日に、とか言ってるとグリッターだけ余るんですよねー

その余りがちなアイシャドウの活用法もそのうち書きたいです

いい方法があるんですよー

 

 

今探してみたら楽天で普通に全色買えました…

値段も変わらないしなんならこっちの方が安いんだけども

楽天ポイント貯めてる方はこちらもおすすめです!

 

 

とりいそぎこんなの買ったよ!という報告でした

腕出しした写真やなんかはまた更新します

昨日の夜届いたんですけど、もう可愛すぎて急いで写真撮ったよ!

 

こないだ@cosmeストアに行ったら別の中華コスメブランドのユニコーンのパレットがあってそれも可愛かったのですが、やはり私は猫を推したいと思います

色合わせがありそうでない組み合わせなのと、クラシックな見た目と色味がすごく可愛い

このコンセプトを考えた人は天才だと思う

使ってみるのが楽しみです

 

 ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村