何色買えばいいんですか?◆LANEIGE ネオクッションマット

届きましたー

待ってましたー

 

f:id:nxn0109:20210713225047j:image

 LANEIGE 

ネオクッションマット

 

わーい!

スタイルコリアンで注文して大体2週間で届きました

お値段はタイムセールで1490円

安かったから2色購入

21C17N

 

開けてみます
f:id:nxn0109:20210713225101j:image

かわいすぎる


f:id:nxn0109:20210713225054j:image

こっちが裏なんだけど何も書いてない!

某YouTuberさんの動画を見て知ったのですが、このケースは相当な拘りをもって作られたそうです

ころんとしたフォルム、裏面に成分表示をしないシンプルなデザイン、蓋を閉じた時に隙間が開かないようになどなどなど

本当に可愛い、持ち歩きたくなる可愛さ


f:id:nxn0109:20210713225036j:image

中もミントグリーンとオレンジの配色が可愛い!

しかも便利なのがこのリフィル

下の方向にかちっと回すと


f:id:nxn0109:20210713225108j:image

リフィルが取れるのです!

そしてリフィル裏に色表示があります

これなら私みたいに2色買った時も安心!


f:id:nxn0109:20210713225050j:image

そしてこのクッションパフにも秘密があるらしい

なんかもう見えてますけど

集合体恐怖症の方は飛ばして下さい

かく言う私もそうです


f:id:nxn0109:20210713225043j:image

いやああああああああああああああ

 

この切り込みが余分なファンデを吸収し、厚塗りやムラになりにくくしてくれるらしいです

それにしてもさあ…ひいいい


f:id:nxn0109:20210713225025j:image

韓国の化粧品って衛生的ですよね

でもこのアルミの蓋は初めてかも

真ん中のLのマークがいいね


f:id:nxn0109:20210713225029j:image

開けるとこんな

ファンデがたっぷり染み込んでます

でも蓋には付いてないふしぎ

 

腕に出していきます
f:id:nxn0109:20210713225032j:image

おー?どっちだ?

私ファンデーションの色選びが本当に苦手なんです

大体いつも顔が茶色か黄色になる

これはどっちだ?

あとなんかいい匂いする

薔薇みたいなお花の匂い

マスクの中でむせ返らないといいけど

 

ついでにリゼラムトーンのブルベBBクリームも出してみる(1番下)
f:id:nxn0109:20210713225057j:image

これは明るいけど黄色っぽい

 

わからないので伸ばしてみました

この写真が1番実際の色味に近いです

f:id:nxn0109:20210713231733j:image

しいていうなら17Nかなあ

どれも浮いてる気もするけど

腕の内側だからでしょ?と思うかもしれませんが、首も手の甲も全身この色なのです

21Cやめて13買えば良かったかなあ

 

21Cは赤いしbbクリームは黄色いですよね

なんだ、もうあれだね

ケイトの白いファンデでも塗る?あの真っ白の固形のやつ

 

今度、他ブランドのファンデと色比較したら色白の方の参考になるかなーと思うのでいつかやりますね

期待せずお待ちください

 

アモーレパシフィック公式で楽天限定の福袋販売中です

これは本当にお得だと思う

時間がかかってもよくてクッションだけ欲しければ、スタイルコリアンで1700円なので1番安く買えるはずです

 

オマケ
f:id:nxn0109:20210713225104j:image

うさぎが17Nでハチワレが21Cだよ

もし13買ったらちいかわ貼るんだ!

かわいいー

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければ下部のバナークリックお願いします❤︎

ブログの読者登録もあわせてよろしくお願いします❤︎