ネオクッションマットが安いという話

いきなりですけどネオクッションマットを買ったんですよ

スタコリのタイムセールでひとつ1490円だったから2色も買った

まだ届いていないんですが1日の夜注文して、でもさっき見つけちゃったの

 

これさ、これ

安すぎますよね?

だってクッション+替えパフ+リップスリーピングマスク+ルースパウダー+オマケ色々

これで3690円ですよ?

クッションの色とリップスリーピングマスクのタイプは選べます

 

パウダーじゃなくシートマスク3枚のバージョンも

 

しかもどれだけ調べても自分にあう色がわからなくて2色買ったんだけど、このAP楽天店の商品ページ見たら色比較がめちゃくちゃ分かりやすいのよ

なぜあんなに調べたのにここに辿り着けなかった?

灯台下暗し

どっちかの色は合うだろう、と思ってたけどどっちも合わないかもしれない

絶対ひとつは合わないと思う

韓国コスメ買う時って、そこらへんに売ってたらテスターで試せるのに!と思いますよね

オリヤンかロブスかアリタウム作って欲しい

最近ドラッグストアでもちょこちょこ韓国コスメ売ってるけど、肝心の欲しいものは売ってないんだよなあ

韓国行きたいです

AMORE聖水でファンデとかリップ作ってみたいし、お気に入りの服屋さんも行きたいし、美味しいものも食べたい

 

f:id:nxn0109:20210703024619j:image

と思いながら色々見てたらラネージュからリキッドジェルファンデが新しく出てる!

しかも更に1色増えて8色展開になってる!

17C(明るいクールトーン)が増えた模様

という事はクッションも1色増えるのかな?

このパッケージもまた可愛いし、より夏向きな仕上がりらしいですよ

 

夏だからってどこもセールとか福袋出してるし、欲しいものいっぱいですね

とりあえず早くスタコリで買ったもの届いたらいいな

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

このブログの読者登録もぜひ!