grn+のサプリ福袋の飲み方まとめ②

前回のつづきです

 

最初はこちら

f:id:nxn0109:20220607002137j:image

白玉ダイエット

肌の保湿に良いフィンガールートエキス配合

1日1回3錠(30日分90錠)

成分表はこんなかんじ

f:id:nxn0109:20220607002855j:image

他のタイプと比べるとかなりシンプルな構成

そのぶん他のサプリと併用しやすいですし、恐らくそういう用途で作られたものかと思います

英語表記のパンドラチンがフィンガールートという成分で、わかりやすくいうと生姜みたいなもの

ダイエット効果に加えて、肌老化を防ぐ効果まである優れものです

こちらの成分は長く使うほど効果が見られるようです

これも飲んでみるのが楽しみ!

 

つづいては
f:id:nxn0109:20220607002135j:image

グルタチオンホワイト

グルタチオン配合の美白専用サプリ

1日1〜2包、眠る前に服用します(30日分30包)

肌の調子が悪い時は、昼間にも1包追加で飲むのがオススメだそうです

成分表

f:id:nxn0109:20220607004155j:image f:id:nxn0109:20220607004418j:image

甘酸っぱい味がついているようで、ブドウ糖のほかに甘味料まで入っています

甘味料嫌いだからちょっと嫌だなぁ……

グルタチオンは1包あたり1,200mg配合されています

飲み方は、そのままダイレクトに飲んでもいいですし酸っぱさが苦手な方は水150ml〜250mlで薄めて飲んでも良いそうです


f:id:nxn0109:20220607002129j:image

むくみ緩和ナツメシークレット

ナツメ味のむくみ緩和サプリです

1日2包、好きな時に1包ずつ服用します(30包入り)

成分表

f:id:nxn0109:20220607011254j:imagef:id:nxn0109:20220607011257j:image

何の成分がむくみに効くのかよくわからないのですが、評判がよく効果があるみたいなので期待しています!

飲み方は冷水、お湯、そのままなんでも良いそうです!

 

続きまして
f:id:nxn0109:20220607002126j:image

クリーンバランス酵素

レモン味の酵素サプリです

1日1包、好きなタイミング(特に胃もたれした時)に服用します(30日分30包)

とにかく様々な消化酵素乳酸菌が配合されています

成分表

f:id:nxn0109:20220607012404j:imagef:id:nxn0109:20220607012406j:image

外食した時や食べ過ぎた時に飲むといいみたいです

酵素は飲んだことがないのでこれも楽しみ

 

ここから食品系です
f:id:nxn0109:20220607002140j:image

プロテインチョコボール

砂糖不使用、マルチトールを使ったチョコボールです

6パック入り

1日最大2袋まで、それ以上食べるとお腹にくるそうです

味はダークチョコレートで、パフのようなサクサクした生地にチョコがコーティングされています

成分表

f:id:nxn0109:20220607013256j:image

1袋で10gのタンパク質を摂れるので、タンパク質が足りていないけど甘いものが食べたい時に最適ですね

乳糖を除去して作られているので、乳糖不耐症の方でも安心して食べられるそうです

これで美味しく食べられたらすごく良いですよね

単品で買うとお値段は可愛くないですが……(1箱2,290円!!)


f:id:nxn0109:20220607002132j:image

プロテインダイエットダーク

ガルシニア配合のプロテインシェイクです

1日1回1包を水や牛乳、豆乳を混ぜて飲みます(1箱5個入り)

プロテイン12g、ガルシニア750mg配合でダイエットに最適なプロテインシェイク

成分表

f:id:nxn0109:20220607015240j:imagef:id:nxn0109:20220607015243j:image

中身はこんな感じです

f:id:nxn0109:20220607015500j:image

パウチの中に水や豆乳を入れて、蓋をしめてシェイクして飲みます

こちらも乳糖不使用です

こちらも甘味料で甘みをつけていますが、どんな味かとても気になりますね……

 

最後はおまけ!
f:id:nxn0109:20220607002123j:image

満腹クマさんのこんにゃくゼリー

カラマンシー味のこんにゃくゼリーです

1日最大3〜4パック、冷蔵庫で保管して冷やすとよりモチモチして美味しいみたいです

成分表

f:id:nxn0109:20220607020703j:image

食べ過ぎ注意

 

このパッケージが可愛いですよね!

こちらも甘味料使用でものすごく低カロリー、なんと15kcal!!

食事記録して知ったのですが、こんなに低カロリーな食べ物といえばサラダくらいです

10個セットで2,023円ですが、美味しかったらまた買おうかな……

 

m.qoo10.jp

 

以上、12商品の紹介でした!

ダイエットを始めて2週間目なのですが、目標まで長い道のりを少しでも縮めようと沢山買ってみました

効果があったり、美味しいものがあれば個別に記事を作ろうと思います

この記事が皆さんのダイエットの参考になれば幸いです

 

今回の記事が参考になりましたら、よろしければ下のバナークリックをお願いします!