VT購入品

夏の水分福袋の他にも購入品がありますので、今回はそれプラス更に入っていたオマケをご紹介します!

 

まず、ずーっと気になっていたこちら

f:id:nxn0109:20200824220740j:image

エッセンスサンパクト SPF50/PA+++

 パクトタイプの日焼け止め

私が買った時は1500円でした

 

 


 

 

 

これ結構楽しみにしていたのですが、ひとつ残念な事が

f:id:nxn0109:20200824221336j:image

シールが汚い

明らかに剥がしてまた貼ったよね?っていうゴミのついたシールが貼ってある状態

ケースもVTロゴ部分に傷みたいなのが

f:id:nxn0109:20200824221930j:image

中身は真っ新だったので交換まではせず使いますが、これは残念でした

使ってみて良かったら記事にしますね

 

気を取り直して次はこちら

f:id:nxn0109:20200824222948j:image

はい、何でしょう!

なんか沢山入ってますね

開けるとこんな


f:id:nxn0109:20200824222945j:image

じゃーん!

中身はシカ スキンケアスターターキットでしたー

オマケ欲しさの金額合わせで買ったんですけど、まさか2000円でこんなに沢山入ってるとは思いませんでした

中身はサンプル沢山+ニキビパッチ48pcsの11点セット!

 

VTのシカシリーズは、ダブルミストとクリームを使った事があり他のアイテムも気になってました

 

まずこちら

f:id:nxn0109:20200825235544j:image

シカ スキン&シカ エマルジョン 30ml

結構たっぷり使えるサイズです

エマルジョンが特に気になっていたので嬉しい

 

f:id:nxn0109:20200826002044j:image

シカ クリーム

f:id:nxn0109:20200826002054j:image

シカ スムーザー

f:id:nxn0109:20200826002047j:image

シカ エッセンスサン

f:id:nxn0109:20200826002050j:image

シカ ハイドレーションエッセンス

 

スキンケアと日焼け止めです

こちらは1ml×5包入り

 

f:id:nxn0109:20200826002733j:image

シカケア スポットパッチ 48pcs

写真撮り忘れて開封してしまいました…

小さなパッチが48ピースもあるので、たっぷりお試しできます

これが1番欲しかったので、スターターキットに入っててすごく嬉しい!

 

f:id:nxn0109:20200826000010j:image

シカ リキッドファンデーション グロウ

f:id:nxn0109:20200826000007j:image

シカ リキッドファンデーション スリムフィット

f:id:nxn0109:20200826000014j:image

シカ レドネスモイスチャーカバークッション

f:id:nxn0109:20200826000002j:image

シカ レドネスカバークッション

 

ファンデは21号or23号の2色から色味を選べます

それぞれ1ml×5包入り

 

以上11点

これで2000は安いと思いますねー

ニキビパッチはかなりしっかり使える量だし、ファンデも色が選べるのが良い

 

さて、次はオマケをご紹介しますね!

 

f:id:nxn0109:20200830213208j:image

シカスキン&シカ エマルジョン 15ml

スターターキットよりミニサイズの物が入ってました

でもこれもしっかり使える量

どのくらいかというと


f:id:nxn0109:20200830213215j:image

このくらい!

大きいボトルがスターターキットの30ml

15mlはよくあるサンプルサイズ

パクトと大きさを比べると、どちらのボトルも結構な量です

 

それから

f:id:nxn0109:20200830213921j:image

ブルーコラーゲンクリーム

プロバイオティクス モイスチャライジングマスク

フィトシリーズサンプル

 

これ全部オマケです

嘘じゃないです

マスクとクリームは金額に応じて貰えるオマケでした

このクリーム保湿力があるのにベタつかなくてすごく良いので追加で欲しい…

使用期限は恐らく来年の3月後半までだと思いますが、なんとお値段1499円です

福袋買ったら絶対1個は入ってるだろうからまた福袋買おうかな?と思わせる位には良いクリームです

 

という訳で購入品紹介でした!

 

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村