moremo◆フルラインまとめ買いしました

去年の下書きでした👻

 

今更私が紹介するまでもないのですが…

夏にシャンプーとトリートメントを買って、かなり良かったのでQoo10メガ割でまとめ買いしたものたちをご紹介します!

 

どーん

f:id:nxn0109:20201212233608j:image

そうです、moremoです

これ本当にすごいです

まず買ったものをひとつずつ紹介しますね

 

f:id:nxn0109:20201212234349j:image

リペアシャンプー 300ml

夏にスカルプシャンプーを使っていて良かったのでこちらも購入


f:id:nxn0109:20201212234342j:image

ウォータートリートメント 480ml

ウォータートリートメントも200mlを使っていて残り少なくなってきたので詰め替え用を購入

9月に200ml買って週2で使ってまだあるってコスパ良すぎますよね


f:id:nxn0109:20201212234353j:image

ヘアトリートメント ミラクル2X 180ml

ウォーターの方が良すぎてこれも気になってた

早速使ったけどこれはもう常備するしかない


f:id:nxn0109:20201212234345j:image

ヘアエッセンス ディライトフルオイル 70ml

こうなったらアウトバスもほしいですよね!

乾燥毛だからオイルにしました


f:id:nxn0109:20201212234356j:image

フェイシャルクレンザー 130ml

これもすごく欲しかった

日焼け止めもボディソープも欲しいんだけどとりあえずクレンザー買ってみた


f:id:nxn0109:20201212234338j:image

オマケのトリートメント2Xとリカバリーバームのミニサイズ

バームも現品買うかかなり迷ったけど流石に買いすぎなので我慢!

 

 

夏に買ったこの2つ

f:id:nxn0109:20201212235707j:image

ウォータートリートメントと


f:id:nxn0109:20201212235702j:image

スカルプシャンプー

 

トリートメントは言わずもがなだけどシャンプーもかなり良いです

シャンプーだけで髪が柔らかくつるんとします

あと香りがいい

本当にいいにおい

 

 Qoo10の公式ショップはこちら↓

6/17〜20まで専用クーポンでサンプルのおまけが貰えるらしいです

f:id:nxn0109:20210616170025j:image

バーム?のパッケージかわいいし巾着もかわいいから欲しい!

バームは本当に現品欲しいくらい良いので買おうかしら

左の大きいトリートメントは流石におまけではないと思われます

 

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

読者登録もぜひ!