ご無沙汰です

1月?2月ぶりですね

買って使ってみたものはたーくさんあったんですよ

本当に沢山

ただブログに書き起こす気持ちにならないというか怠けたいだけというか…

このフォーマットってアメブロより書くのめんどくさいんです

そういえばアメブロ1年ぶりくらいに見たら凄いことになってますね

露骨なアフィリエイトばっかり

買ってもない関係ないものを私のオススメ⭐︎とかいって載せてて怖かった

私の場合は、今回紹介したコスメはここで安く買えますよーっていうのしか載せてないはず

アフィじゃないのも紹介してますよ、スタコリさんとかね

どうせ買うなら安くお得に買ってほしいじゃないですか

 

これだけインスタやらYouTubeやらの良いことしか書いてないレビューが溢れている中、少しは正直なレビューもあった方が良いだろうな

じゃあ私がちょっとでも、誰も見ていなかったとしても書いた方がいいよなっていう気持ちもまたあったんです

しかし怠け癖でね…めんどくさいんですよね

仕事終わって帰って家事やって風呂入ったらもう2時間くらいしか自由時間がないんですよ

映画みたりゲームしちゃうじゃないですか!

ブログ書く時間なんてないわ

こういうコスメブログ毎日書いてる方とかYouTube毎日上げてる方とか尊敬しますよ

たとえお金のためであってもね、凄いなーと思う

私もお金貰って記事書くとなったらやる気になるのかなあ

モニターの時はならなかったですね

あれ書いちゃいけない、これは絶対書かないといけないっていう制約が面倒すぎて向いていませんでした

中には「悪いことも正直に書いて良いと企業から言われて正直に書いてます」みたいなモニターさんもいますよね

私は疑り深い性格なので信じられません

いや、信じて買った事もあったんですよ

まあ裏切られますよね、化粧品という難しいコンテンツなのもありますが

人間の肌なんて千差万別ですからね

だからこそ正直なレビューは多ければ多いほど良いと思うんです

 

まあ何が言いたいかというと、気が向いたらまた書きますね!ということですね

また性懲りも無くqoo10のメガ割でちょっと買い物したので…

今回はコスメ少ないのであれですけど…韓国のタオルとかラーメンとか誰も見たくないもんね!

別ブログ作って書こうかな

怠け者なのにそういうことはするんですよねー🦥

こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします