ふしぎなトーンアップクリーム

マスクメイクってどうしてますか?

ファンデーションとか塗ってますか?

私はずっと日焼け止め+何かしらの白っぽい粉だった訳ですが、眉間の毛穴とかクマとかシミとか気になる訳ですよ

あと今使ってる日焼け止めも無くなりそうだったので、こんなん買ってみました

 

f:id:nxn0109:20210620224532j:image

16 brand

MOOLBOON TONE UP CREAM LIGHT PEACH

ムルブン トーンアップクリーム ライトピーチ

 

Qoo10のチョソンア公式ショップから買いました

1+1で1900円のところ、クーポン使って1520円

色は本当はミディアムピーチとの2色展開なのですが、Qoo10ではこのライトピーチのみ販売されていました

こっちが明るい色です

 

パッケージが可愛いんですよね

外箱も可愛いけど
f:id:nxn0109:20210620224528j:image

開けても可愛い!

 

f:id:nxn0109:20210620224525j:image

チューブ細めで欲しい量だけ出しやすい

 

これを、試し塗りせず翌朝の出勤前に全顔に塗ったんですよ

寝ぼけながらね、ためらいもなく塗ったんです

びゃーっと伸ばしてたたいてなじませて、粉もはたいて出勤したわけです

昼休憩でマスク外してびっくりしました

 

外したマスクがオレンジ色してるんですよ

あれ、これマスクに付きにくいんじゃなかったっけ?って困惑するくらいついてる

でさ、自分の顔見たらめちゃくちゃオレンジがかった赤ら顔なのよ

 

みてこれ

f:id:nxn0109:20210620225904j:image

真ん中に縦に塗ってあるの、はっきりわかりますよね?

本当にこの色なんです

少量だけ出してよーく伸ばして馴染ませてこの仕上がりなの

 

あれこれ、ミディアムピーチだっけ?と思いました

でもライトピーチと書いてある不思議

トーンアップとは何ぞや、というくらいトーンダウンしました

あと鼻だけ毛穴落ちしました

 

しかもこれの影響で顔全体に赤い小さなぽちぽちが出来たと思う

これが1番地味に悲しい

最近肌の調子良かったのに…

これはもう即刻お蔵入りです

これやめてネオクッションマット買えばよかったという悲しみでいっぱい

これ本当にこれであってるのかな?

韓国のインスタグラマーのレビュー見てもこんなオレンジじゃなかったけど

私が見たのは幻だったのかしら

 

あ、良いところはツヤが凄いところ

綺麗ですよ、つやっつやになる

色が合って肌荒れしない方には良いと思われます

こんなレビューなんでリンクは貼りません

おわり!끝!