クレアスの福袋が凄かった

こちらかなり前に買ったものたちです

もう何ヶ月も使いまくってますので、簡単な感想も書いていきますね!

 

 

Qoo10大好きな私は、メガ割を最大限に活用しこちらの福袋を購入しました

 

Klairs

乾燥肌&インナードライ福袋

f:id:nxn0109:20210618222405j:image

どどん!と盛りだくさん

8500円で売ってたものを、クーポンやらポイントを駆使して6575円で購入!

いつも10000円で販売されている事が多い福袋なので、本当にお得に買えましたね

 

肌質にあわせて3タイプありまして、私は今回「乾燥肌&インナードライ」用を選びましたよ

拭き取り化粧水が気になって…

それぞれ紹介していきます


f:id:nxn0109:20210618222422j:image

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

無香料じゃない方のトナー

無香料の方がすきかな?


f:id:nxn0109:20210618222401j:image

マンデリックアシッド5%スキンプレップウォーター

角質ケアが出来る拭き取りトナー

これはサンプルサイズを使ってみました

継続して使うといいんだろうな、という感じ


f:id:nxn0109:20210618222416j:image

クアッドアクティブブースティングエッセンス

保湿力の高いエッセンス

テクスチャはさらさらでトナーっぽいのに保湿力がすごい!

これを付けただけでツヤツヤしっとりになります


f:id:nxn0109:20210618222426j:image

ポリフェノールインプロポリス15%アンプル

プロポリスで免疫力強化と肌荒れケアができるアンプル

これはとろみが強くて同シリーズのエッセンスと併せて使うと鉄壁のバリアをはってくれます

乾燥する季節にぴったりなアイテム


f:id:nxn0109:20210618222419j:image

フレッシュリジュースドビタミンEマスク90ml

クレアスといえば!なプルプルのジェル

杏仁豆腐みたいにぷるっぷるで、べたつきはありません

保湿力は普通なので乾燥する季節には上からリッチモイストスージングクリームを重ねると良いです

 

 

 

ここからオマケ

f:id:nxn0109:20210618222413j:image

フレッシュリジュースドビタミンEマスク

これはミニサイズ

ミニだけど結構たっぷり使えます

f:id:nxn0109:20210618222357j:image

マンデリックアシッド5%スキンプレップウォーター

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

こちらもミニながらたっぷり使える!

私は現品使う前に先にこっちを使ってみて、肌に合うか確認しました


f:id:nxn0109:20210618222409j:image

トナーメイトコットンパッド

めちゃくちゃ分かりづらいのだけど2種類のコットンが交互に入ってます

圧縮綿とスポンジ綿だそうで、圧縮綿(薄い方)を最初に拭き取り用として使います

その後スポンジ綿にトナーをつけて、軽くパッティングしてなじませるとのこと

買うと結構なお値段(800円しないくらい?)なので現品そのまま入ってるのはお得!


f:id:nxn0109:20210618222353j:image

リッチモイストスージングテンセルシートマスク

これが2枚

珍しいガーゼのタイプで刺激も少ないので、私はピーリングとか脱毛した後に使ってました

乾燥性敏感肌におすすめ

 

f:id:nxn0109:20210618222451j:image

ミッドナイトブルーカーミングシートマスク

これも2枚

真っ黒なシートマスク

カーミングなので皮脂コントロールをしてくれます

脂性肌におすすめ


f:id:nxn0109:20210618222454j:image

ナチュラルビタミン21.5エンハンシングシートマスク

これも2枚

これだけまだ未使用だった!

ビタミン配合なので美白したい方におすすめ


f:id:nxn0109:20210618222457j:image

サンプルセット

こんな大量のサンプルが2セット

太っ腹すぎる

気に入ったのはミッドナイトブルーカーミングクリームリッチモイストスージングクリーム

どっちも保湿されるのにペタペタしなくて良い!

 

以上、大変お得過ぎて後日、乾燥肌タイプも買いました

そうしたらオマケの量が減っていて若干がっかりしたんですけど、それでもかなりお得な福袋です!

m.qoo10.jp

 

なぜいまさらこの記事を完成させたかというと、2022年の福袋が出たからなんですよ…

Qoo10だとまだぎりぎり↑の2021福袋買えるんですけど、楽天のクレアスではもう2022福袋しかありませんので!

買うなら急いでください、という記事でした

 

2022福袋の情報は、また後日ご紹介しますね!

もしよろしければ、下の方のバナークリックと読者登録をお願いします!

していただけるとブログ更新の励みになりますのでぜひ!

ではまたー