ダヴィネス2021福袋◆菊

ダヴィネスの公式オンラインで福袋を買ってました

今更感ありますが中身を公開します!

4種類あって、エイジングやツヤなど、ケアしたい髪質で選ぶ感じでした

私が購入したのは…ツヤかしっとりだったはず

菊の福袋ですね

金額は¥9,900

 

段ボール開けるとこんな

f:id:nxn0109:20210206234838j:image

10点入りでした

それぞれ見ていきます


f:id:nxn0109:20210206234803j:image

ナチュラルテックコンディショナーRP

150ml ¥2,420

現品サイズ

乾燥毛向けのコンディショナーです


f:id:nxn0109:20210206234826j:image

ナチュラルテックシャンプーRP

250ml ¥2,640

こちらも乾燥毛向けのシャンプー現品サイズ

 

f:id:nxn0109:20210206234806j:image

ダヴィネスエッセンシャル ミヌ シャンプー

75ml ¥860くらい

カラーケア用シャンプーミニサイズ


f:id:nxn0109:20210206234818j:image

ダヴィネスエッセンシャル ミヌ コンディショナー

75ml ¥860くらい

カラーケア用ですが、艶とまとまりを与えてくれるコンディショナーのミニサイズ


f:id:nxn0109:20210206234758j:image

ダヴィネスエッセンシャル モモ コンディショナー

75ml ¥860くらい

乾燥毛向けのコンディショナーのミニサイズ


f:id:nxn0109:20210206234829j:image

ナチュラルテックヘアパックN

250ml ¥4,180

ダメージヘア向けのヘアパック現品サイズ


f:id:nxn0109:20210206234834j:image

ナチュラルテックコンディショナーN

60ml ¥860くらい

ダメージヘア向けコンディショナーのミニサイズ


f:id:nxn0109:20210206234813j:image

ナチュラルテックシャンプーN

100ml ¥1,056

ダメージヘア向けシャンプーのミニサイズ


f:id:nxn0109:20210206234810j:image

エッセンシャル ラブカールクリーム

150ml ¥3,000

カールの持ちを良くするスタイリングクリーム

現品サイズ


f:id:nxn0109:20210206234821j:image

オイ オイルL

135ml ¥5,280

髪にツヤをあたえるヘアオイル現品大容量サイズ


f:id:nxn0109:20210206234841j:image

オンラインで買うと選べるサンプルを貰えるので、オイシリーズからオイルとバターを選びました

これ選んでても間に合って買えたのは奇跡だと思う

 

総額は¥22,000くらい!

¥12,000円近くお得でした

これは正しく福袋!

欲を言うとすればカールクリームじゃない物が良かったなー

昨年買った福袋には高額なコンフォートゾーンのボディケアも入っていたので、今年の方がよりお得感あるかも

オイオイルが1番嬉しかった!

ダヴィネスの福袋は来年もあれば絶対買います

コロナで店舗に足を運ぶお客さんは減ってると思うけど、こうして変わらず福袋続けてくれるのはありがたいですよね

サンプル使ってみて良かったらオイバター買おうと思います

moremoにはまってはいるけど、ダヴィネス使うとやっぱりこっちも良さがあって良いな、と思うんですよねー

トライアルサイズや限定キットもあるので、気になった方はぜひ試してみてほしいです

特にオイシリーズは香りも良いし、普通〜乾燥毛の方におすすめ!

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします↓