moremo◆1st anniversary pink bag

下書き忘れて放置してた…😱

 

moremoの福袋を買う。 | ナマケモノでもキレイになりたい

上記アメブロで先日更新した、moremo日本公式の福袋が到着しましたー!

 

早速開封

 

 

f:id:nxn0109:20210107234519j:image

なるほど…こう来たか

 

限定コフレが丸ごと入るとは…!

 

上から

カーリングエッセンスS 150ml

 ¥2,310

ヘアトリートメント ミラクル2X 180ml

   ¥1,980

◆ベリームスクエディション

・リペアシャンプーR 300ml

・ウォータートリートメント ミラクル10 200ml

・ヘアエッセンス ディライトフルオイル 70ml

   ¥6,380

◆ウォータートリートメント ミラクル10 200ml

 ¥2,508

ホイップクリームトリートメント 200g

  ¥2,310

 

総額¥15,480分入ってました

購入金額は9,800円だったので5,688円お得!

 

金額的には正直福袋にしては…なんだけど、moremoにハズレは無いので何が来てもいいなーと思って買いました

巻き髪しないからカーリングエッセンスいらなかったなーバームだったら神袋だった

 

こんなのも入ってました

f:id:nxn0109:20210108000400j:image

ピンクバッグという名のショッパー

同じプラスチックならコームとかの方が実用的で嬉しいかも

この年になるとSNS映えよりも実用性を選びたいわ

 

f:id:nxn0109:20210108002117j:image

このセット、お店で匂いかいでみた時にリリージャスミンの方が好みかな?と感じてたんです

でも早速オイルを使ってみたら、moremo感は薄いけどなかなか良い香りでした!

ムスク好きにおすすめしたい

マジョロマンティカのような甘いベリーの香りにムスクが混ざって、ちょっとした香水みたいなかんじ?

moremoってそれぞれのアイテムで香りが違うのですが、これは3つとも同じ香りなのかな?

moremoのシャンプー特有の若干クセのある香りが好きなので期待してみる

 

f:id:nxn0109:20210108002806j:image

このホイップクリームトリートメントの香りと使用感も気になる!

いつ使おうかなあ…たのしみ

 

moremoはもう私の生活に欠かせない存在なので、ちょっとでもお安く買えて良かったです

1番安く買えるQoo10公式じゃ日本限定のコフレは売ってないし、多分これに入ってなければ買わずに終わってたので…

なんかこうなってくるとリリージャスミンも気になってきますよね

あっちはシャンプー入ってないんだけど…

 

ぜひ日本公式でも洗顔フォームを販売してほしい!

あと日焼け止めとボディソープも気になります

 

日本公式で買えない洗顔フォームがほしい方はこちらから↓

m.qoo10.jp

日焼け止めも気になる

m.qoo10.jp

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければバナークリックお願いします↓