この夏1番オススメの韓国コスメ福袋

アメブロの方でちょこっと予告していた凄いものが届きましたので詳しく書きたいと思います!

先日福袋の記事を書きましたが、これはしっかり紹介したいのでとっておきました

 

なんとなく予想はしていましたが、実物は予想以上にすごかったんです…

f:id:nxn0109:20200806224157j:image

これ

韓国コスメ好きの方はもうお分かりですよね!

 

VT cosmetics

夏の水分福袋

 

韓国コスメ好きにはお馴染みであろうVT!

公式サイト・Qoo10で販売されている福袋やセットが信じられないほどお得なんです

だって見てくださいよこれ↓

f:id:nxn0109:20200824002201j:image

この福袋は3タイプから選べて、9点セット4999円という破格の安さ

しかもクーポンも使えます

12個あるけど?と思ったあなた

その3つはオマケです…!

 

ちなみに私はCタイプを購入しました

とりあえず順番にご紹介しますね!

定価は日本のVT公式を参考にしています

 

f:id:nxn0109:20200806225520j:image

プログロスゴールド カプセルマスク

10個入り 定価2980円

 

画像検索したらすごい色の塗るマスクでした

C-3POになれそうだし肌への効果もすごそう

洗い流すタイプです

 

f:id:nxn0109:20200806230515j:image

プログロスマスク

6枚入り 定価2310円

 

こちらは金粉入りのシートマスク

保湿感がすごそうなので冬に使いたいですねー

 

f:id:nxn0109:20200806231127j:image

スーパーヒアルロン リニューセラム

28包入り 定価2783円

 

28日間集中ケア用のセラムです

が、個包装なので旅先に持って行ったり、ここぞ!という時のスペシャルケアに使ったりもできますね

 

f:id:nxn0109:20200806234731j:image

スーパーヒアルロン スキンブースター

300ml 定価2783円

 

大容量のスキン(化粧水)

これはぱしゃぱしゃ惜しみなく使えそうで嬉しい!

単体での潤いはどのくらいあるのか楽しみです

 

f:id:nxn0109:20200806235224j:image

スーパーヒアルロン アンプル

50ml 定価3388円

 

値段的にアンプルが入ってるのは嬉しい!

結構しっとり系なのかな?

これも使うのが楽しみ

 

f:id:nxn0109:20200807000121j:image

ブルーコラーゲンクリーム

50ml 定価5000円?(現在1499円)

 

ジェルタイプの水分クリーム

発売当初は5000円くらいしたらしいのですが、今Qoo10で1499円で販売されています

 

f:id:nxn0109:20200809001818j:image

シカ エッセンス サン

60ml 定価3341円

 

パッケージ可愛すぎませんか?

白いタイプの日焼け止めです

シカシリーズの日焼け止めは気になってたからすごく嬉しい!

 

f:id:nxn0109:20200809002418j:image

シカ モイスチャー スリーピングマスク

20包入り 定価2783円

 

水分ケアタイプのスリーピングマスクです

夏は意外と乾燥するのでぴったりですね!

 

f:id:nxn0109:20200809002858j:image

シカ モイスチャーマスク

6枚入り 定価1980円

 

こちらは水分ケアタイプのシートマスク

これだけあれば保湿し放題ですよ

 

これで福袋の中身9点が揃いました

9点の総額なんと23,847円!

それが4999円ですよ、嘘でしょ?

大体80%オフくらいですよねー、本当にすごいわ

別に使用期限近いとかそういう訳アリ福袋ではないですしね(ブルーコラーゲンクリームだけ来年までです)

更にはオマケも凄いんですよ本当に

 

まずこちら

f:id:nxn0109:20200823231320j:image

謎のシール

Qoo10と書いてあるのでQoo10からの注文限定っぽいですね

これはまあ置いといて

 

次はこちら

f:id:nxn0109:20200823225300j:image

ノベルティのクリアバッグ

これは希望すれば貰えるもので、私は記念に貰いました

ヒアルロンの主張強いけど無地の方を前にして持ったら恥ずかしくないね!

マチはかなり広いので↑で紹介した現品全て入りました

ついでにオマケも入りました

 

そう…1番前でデカデカと主張しているこちら!

f:id:nxn0109:20200823231445j:image

シカ マイルドフォームクレンザー

300ml 1815円

 

なんとこれもオマケなんです!

太っ腹すぎませんかね、大丈夫なんでしょうか

洗顔フォームなんてものは何本あってもいいですからね!かなりうれしい

 

私は他にも買い物をしたので、その分のオマケだと思いますが他にも色々入ってました

まとめて載せるとややこしいので、そちらはまた別に書きたいと思います!

 

今はまた少し内容も変わっているようなのですが、皆さんのレビューを読む限り相変わらずお得感半端ないです!

どっさり入って中身の分からない福袋感を楽しみたい方は是非買ってみて下さい!

内容変わったし私もまた買いたい…どうしよう

ということで今回は、かなりオススメの満足度高い福袋のご紹介でした!

 

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村