夏といえば福袋

 

 

夏です、暑いです

暑くて何もしたくない時って、ついついスマホいじっちゃいますよね…

いつもの韓国コスメサイト巡回をしつつ…私は見つけました!

 

Qoo10で販売されている夏の福袋たち!

昨年よりも増えた印象です

公式ショップの出店が増えたのもありますが、コロナの影響で観光客が韓国を訪れないせいもあるのではないでしょうか…

韓国コスメ大好きなので、なんとかこの危機を乗り越えてほしい!

そんな気持ちも込めまして、ご紹介していきたいと思います

 

まずはMISSHA

中身のわかる福袋です

構成

・色と仕上がりタイプの選べるクッションファンデ

・ファンデと同じ色のパウダーパクト

・ティントスティック(色はランダム)

・グリッターシャドウ(色はランダム)

・クレイ洗顔フォーム

・シートマスク3枚(種類はランダム)

 

このセットで価格は2800円…安すぎませんか?

ミシャのファンデ愛用してる方には絶対オススメ

 

続きましてSecret Key

こちらは2種類の福袋から選べます

ラクトミセスローズセット

・STエッセンスリミテッドエディション(ローズ)

・STローズアンプル

・STアイクリーム ローズエディション

・ST光彩ミスト

光彩ミストのみローズエディションでは無いもよう

 

ラクトミセスオリジナルセット

・STエッセンス

・マルチセルナイトアンプル

・STアイクリーム

・ST光彩ミスト

こちらはオリジナルの4点セット

 

すべて現品サイズで価格はなんと3590円!

これは買いだと思う、ガラクトミセスだしアンプル入ってこのお値段は凄いです

17日までの限定(8/25まで延長されました!)のようですのでご注文はお早めに

 

続きましてAMUSE

こちらは8種類のアイテムから5点ランダムで入るシークレットタイプの福袋

・AMUSEといえば!のクリームチーク

・マットリップペンシル

・マットタイプティント

・ピンクスノーボールコレクション

・リップケアオイル

・ハイビームグロス

・マットリキッドリップ

この中からランダムで5点入ります

参考画像7点しか載ってなかったんですが…

ピンクスノーボールコレクションは2点分なのかな!よくわかんない

全てポイントメイクでリップ多め

AMUSE気になってたけどまだ持ってない!という方には是非おすすめしたい

私も欲しいですー

 

続きましてespoir

こちらなんと!

まず、ファンデ(リフィル付)orアイパレットが選べます

しかもアイパレットも好きな色を選べるという恐ろしく太っ腹な福袋!

選んだファンデかアイパレットのほかに、5点以上のランダムアイテムが入ります

凄いでしょ?

アイパレット欲しかった!って方は狙い目です

だって欲しい色が選べるんですよ?

f:id:nxn0109:20200816160030j:image

この3色から選べるんですよーーー!!!

価格はなんと4000円

メインの他に5点も入って4000円

これはオススメです

 

以上4つご紹介しました

他にもあるんですけど、私的にオススメできるものを厳選してみました!

中には今月までのものもありますので是非お早めに!

 

ブログ村に参加しています

この記事が参考になった方は、よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村