It's Skin/ザ・フレッシュマスクシート ブルーベリー

f:id:nxn0109:20200723224450j:image

韓国でお買い物した時に貰ったおまけのマスクシートです(´∀`=)
まさに今つかいながらブログを書いています
シートの形状は、鼻の部分もしっかり覆えて個人的に好きなかたちです
顎の部分に切れ込みが入っていて、きちんとフィット出来るようにもなっています
シートの厚みは普通!厚くもなく薄くもない(・∀・)
美容液の含み具合も普通です

f:id:nxn0109:20200723224503j:image

一応裏面も...読めないけど!
グーグル翻訳アプリを使うとなんとなくわかります!
ブルーベリーの効果は、ビタミンとミネラルが肌に活力と生気を与え、健康的にケアできます
ということらしいです


このマスク、とっても甘いブルーベリーの匂いで癒されます(*´Д`*)
お菓子とかジャムみたいな匂いだから、苦手な人は苦手かも?
イッツスキンの商品はいい匂いで大好きです(´∀`=)


このシリーズのマスクは10種類ありまして、美容液のテクスチャがライト・ミディアム・リッチの3種類にわかれているのです

こちらのブルーベリーはリッチタイプで、乳液のようなとろみのある美容液になっています↓

f:id:nxn0109:20200723224536j:image

けっこう美容液が残っているので、きちんと取り出して体にも塗っておきましょう(*'▽'*)
30分ほど経ったので剥がしました
まだ美容液がシートに残っていたので、絞って顔につけます
仕上がりはしっとりもちもちで、冬に向いてそうな感じ!
他に何もつけなくても大丈夫そうですが、一応スキンフードの乳液をつけました
体に塗ったぶんもペタペタしなくて、でもしっとりしてて良い感じです(о´∀`о)


匂いも仕上がりも好みだったので、あとの9種類も絶対試してみたい!
わたしの使う通販サイトだと1枚が68円なので、コスパはとっても良いと思います!
韓国で買うともっと安いのかな?


甘い香りと、しっとりした仕上がりが好みの方におすすめのマスクシートでした