Innisfree/イッツリアルスクィーズ キューカンバーマスク

 

f:id:nxn0109:20200723230602j:image

先日、色んな種類をまとめ買いしたイニスフリーのマスク
さっぱりしつつも潤いがほしいので、今日はキューカンバーを使ってみました(*´∀`*)

f:id:nxn0109:20200723230622j:image

主要な成分は、キューカンバーエキス、蜜柑皮抽出物、蘭抽出物、椿葉抽出物、百年草抽出物
水分補給タイプのマスクです

f:id:nxn0109:20200723230642j:image

グリーンティーより少ないけど美容液が残ってます!
体に塗ってみると、グリーンティーより軽いつけ心地で塗ったあともサラサラしてます


香りはさっぱりしたいい匂い(*´ω`*)
きゅうりではなく、ちょっとだけ青っぽさのあるお花の匂いみたいでわたしは好きです
こちらも、ずっとつけていてもシートの美容液はまだヒタヒタです
薄くて密着力の高いシートなのでつけ心地がとっても良いです(о´∀`о)


剥がしたあとの肌は、グリーンティーよりつるつる感がありますね
しっかり潤ったからか、毛穴も目立たなくてお肌がつるつるになってます
乳液で蓋をしてスキンケアおわり!


マスクを使わない日は、イッツスキンのアンプルを色々つけて、化粧水と乳液も使ってるのですがマスクの日はマスクの後に蓋するだけなので楽です(*´∀`*)


グリーンティーを使ってから今日まで、お肌の状態がぷるぷるでとても良かったので別のタイプも早速試してみました
試してわかったのは、同じようなタイプでも美容液のテクスチャや仕上がりが違ってそれぞれの良さがあること!
イチゴ、シアバターアサイーベリー、お米!などなど、色んなタイプがあるので使うのがとっても楽しみです(*´Д`*)


このキューカンバーのマスクは、夏場の乾燥による毛穴トラブルがある人には絶対おすすめです!
乾燥肌の方はぜひ使ってみて下さい(*⁰▿⁰*)


余談ですが、スキンフードのサーモンマスクが非常に気になります...(´⊙ω⊙`)!