INTEGRATE/イノセントライナー

f:id:nxn0109:20200723162923j:image

毎日使ってるアイライナーです
まだ販売してるかはわからない…(´・ω・`)
リキッドのアイライナーと、涙袋につけるキラキラしたパウダーシャドウが1本におさまったとても便利なものです
色は二種類
ブラック+ベージュシャドウ
ブラウン+ピンクシャドウ

値段も安いしどちらも買ったのですが、写真はブラウンの方で毎日使っているのもブラウンです
なぜなら!このブラックのライナー使うとなぜかパンダになるのです
ブラウンならまったく滲まないし、他のブランドのブラックのライナーで滲んだこともないのに…

でも、このライナーとっても書きやすいんです
筆がこんな風に↓

f:id:nxn0109:20200723163156j:image

平べったくなっているので

f:id:nxn0109:20200723163219j:image

太い線も細い線もとっても書きやすい

シャドウの方はこんなかんじ

f:id:nxn0109:20200723163258j:image

キャップの中にシャドウが入っております
チップがバネ仕掛けなので、ぐぐっと押し込んでグリグリするとチップにシャドウがしっかり付くという仕組みです
なのでライナーの方と同じようにキャップを閉めようとするバネにより吹っ飛んでいきます
こんなしっかりべったりチップにシャドウがついていますが、かるーく撫でるようにすべらせるといい感じにつきます

なぜこれを今さら載せたかというと、療養中で何もすることがなくて暇なのと、これに似たペンタイプのシャドウを見つけたからです

韓国のブランドMISSHAのクッションシャドウ(ぐぐってね!)
わりと近くにお店もあるんだけど、お化粧品のお店に行くの苦手だし通販が安いので通販で買う!
仕事の化粧はアイシャドウ使わないから必要ないっちゃないんだけど、可愛いものは欲しくなりますよね
ケースを開けて、チップかブラシに適量とってまぶたにのせる、ということすら手間に感じるわたしのような怠け者にはぴったりだと思う
他のブランドでも出たらいいのに…(*´∀`)