laline/vanilla pink pepper

f:id:nxn0109:20200723162412j:image

 

お正月に買ったやつを今さら…(´・ω・`)
オフィシャルの予約で買った一万五千円?のやつだったような気がしますが、定かではありません

 

Lalineは何年か前に横浜に行ったとき、チェリーブロッサムのボディオイルとベビーパウダーの香りの香水を買ったのが最初
年末年始の福袋だけたまに買ってます
いつだったか、わたしがそのまま収まるくらいのものすごい大きさの真っ白いバスケットがついてくる福袋も買いましたよ

 

そして今年の福袋は、早めに予約したのでその時あった中で一番大容量な一万五千円のを予約しました
わたしが予約したあとに三万円のやつが出たんですけどね…

選んだ香りはバニラピンクペッパー
バニラの甘い香りのなかにピンクペッパーのスパイシーな香りが… みたいなやつです
チェリーブロッサムが一番好きなんだけど、新しいこの香りが気になって選びました

入ってたものはこんなかんじ↓
・ボディスクラブの大きいサイズ
・ホイップ状のボディクリーム
・ホイップ状のボディソープ
・入浴剤
・ボトルタイプのボディミルク
・ボトルタイプのボディソープ
↑ここまでがバニラピンクペッパーの香り

・バニラの香りのボディソープ
・バニラの香りのボディクリーム
・顔用のスクラブ洗顔
・おまけのチェリーブロッサムのボディソフレ

以上9点+おまけ(スコップは含まれるのかな…(´・ω・`)?)
毎日ライン使いはしないので、かなり持ちますからコスパがとてもいいです

 

バニラピンクペッパーの香りは、バニラが好きな人は好きかな?
でもそんなに甘ったるくなくて、ピンクペッパーのスパイシーな香りも結構するからとにかくあまーい女の子らしい香りが好きな人には、バニラパチュリ・ココナッツ・チェリーブロッサムがオススメです
Lalineのムスクが好きな人は意外と気に入る香りかも
バニラだけど大人っぽくて、わたしは気に入りました

 

あと、限定デザイン?のバニラのボディクリームとボディソープの香りが、とっても良い匂いでした

顔用のスクラブもさっぱりした良い香りがして、スクラブはちょっと強めだけど肌荒れもせずすっきり洗えます
くるくるする時間が長いとほっぺたが赤くなるので注意が必要です

使用感が気に入ったのはおまけのボディソフレ
ボディクリームほどゆるくなく、ホイップほどホワホワしてなくてしっかり保湿できます
秋冬になったら現品がほしいなあ…

 

Lalineの福袋は、甘い香りが好きでスクラブを使う人にはオススメです