laline&LUSH/マッサージバー

f:id:nxn0109:20200723222156j:image

あまりに暇なので、昔撮った写真を見返していたら…Σ(゜Д゜)はっ!
LUSHで買ったものが出てきました( °д°)
いつ買ったか記憶にないのですが、これはマッサージバーですね

あの、LUSHのあるフロアに着いた瞬間漂ってくる匂いに気圧されて行ったことないと思ってたんですが、あったようです
たしかLalineの福袋に入ってたマッサージバーを使って気に入ったんだけど、もうLalineでは作ってないからLUSHに買いにいったのです(*´∀`)

そのLalineのマッサージバーはこれ

f:id:nxn0109:20200723222210j:image

パチュリとイランイランの香り

LUSHのはピンクの方がローズの香りと、ハートのがチョコかバニラだった気がします!

Lalineのマッサージバーは真冬の極寒の部屋でも、ちょっと手でにぎってるだけで溶けるので塗りやすくてよかったです

LUSHのはあんまり溶けなくて、お風呂場とかでマッサージするのにいいと思う
ただ、ピンクの方についてるパールみたいな粒がポロポロとれてゴミが出るんです
そして蓮とかああいうのに恐怖を感じるわたしには向いてなかった
自分で買っておきながら、ぞわわーっとします((((;゜Д゜)))
香りはいいですよ!とってもいいにおい

結局のところ面倒くさがりなので、こういう手間のかかるものは使わなくなりましたが…(´・ω・`)