A'pieuのブルベティントセット

マスク生活になってもう2年ほど経とうとしております

みなさん、マスクの中ってどうなってますか?

リップメイクしてますか?

私はずっとワセリンなどの無色のリップクリームだけを塗っています

そう、なのに買ってしまいました

だって安かったし色も可愛かったんだもん

今日ご紹介するのはこちら

 

f:id:nxn0109:20211024014511j:image

A'pieu JUICY PANG thank you set クールトーン

価格はスタイルコリアンのセールで1390円でした!

安いよね!買っちゃうよね!

ウォームトーンと2種類ありまして、私はクールトーンにしました

どちらも可愛い色が揃っています

ウォームトーンの方がナチュラルで薄めかな?

 

腕に塗ってみよう
f:id:nxn0109:20211024014506j:image

上2色がムースタイプ

MLBBってやつですね

かなりベージュっぽくて、素の唇に塗ってもあまり発色しないのでファンデで抑えて塗ると良い感じでした

 

下2色が所謂ジューシーパンティント

明るい赤と濃い赤でどちらも発色強め

マスクメイクに良いらしいですがそのままだとかなりぺたつきます

ティッシュオフして使う前提なのかなー

新しくでたスパークリングの方は更にマスクに付きにくいようですね

 

塗ってから拭き取ると
f:id:nxn0109:20211024014509j:image

色持ちは良い方なのかな?

最近ティントをあまり使わないのでよく分からないですが、悪くはないと思う

ムースの方も青みピンクにならずそのままの色で残ってるのが凄い!

昔のティントって漏れなく青みピンクになりましたよね

最近のコスメは色々進化していて凄いです

 

こちらのティント、たまーに気が向いた時に使うのですが濃い色は発色がかなり良いので、出先で鏡で自分の顔を見るとぎょっとする

薄化粧に慣れきってしまったんだ…

このご時世でもしっかりフルメイクされている方は凄いなあと尊敬の念を抱きます

チークなんてもうずっと使ってないから捨てちゃったもん

マスカラも目に違和感を感じるからほぼ付けないし、眉毛もたまにしか描かないし終わってますよね

眉毛サロンとか行ってみたいですけどね!正しい形に整えてほしい

そんなこんなで、リップくらいたまには塗ってみようと思い立った訳でした

 

今流行ってるのはHERAとかなんですかね

あれはちょっとだけ気になりました

fweeのティント

韓国の美容YouTuberの方が推していた

着け心地も良いらしいですよ

新色も4色出たみたい

m.qoo10.jp

ここが公式ショップです

 

私はドライリハーサルが可愛いと思う

次にリップ買うならfweeのがほしい!

というわけで、よろしければ下の方のバナークリックをよろしくお願いします

クリックしていただけると励みになりますのでぜひブログの読者登録と共によろしくお願いいたします

 

では!