Innisfree/イッツリアルスクィーズ ブラックベリーマスク

f:id:nxn0109:20200723231240j:image

今日はブラックベリーを使ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
匂いは自然な甘いベリー系の香り
美容液は乳液のようなテクスチャで、しっとり系のようです

f:id:nxn0109:20200723231247j:image

主要な成分は、ブラックベリー抽出物、蜜柑皮抽出物、蘭抽出物、椿葉抽出物、百年草抽出物


ブラックベリーは弾力のある肌にしてくれる効果があるそうです(*⁰▿⁰*)

f:id:nxn0109:20200723231310j:image

パッケージのスプーンの果汁は赤いけど、美容液は白い(`・ω・´)
乳液タイプでシートにしっかり含まれているぶん、パッケージにはあまり残っていません
そのかわり、使ったあとのシートを絞ると美容液がたくさん出てきます
それはまた顔や体に塗りますよー(*'ω'*)


仕上がりは本当にしっとりです
そして弾力がたしかにある!
ほっぺたは特に、いつもよりハリがあります(๑╹ω╹๑ )
普段のほっぺたがふにゃふにゃなら、今のほっぺたはぷるんぷるん!
この前使った2枚と比べるとしっとり感が強いので、乾燥する時期に良いですね


保湿効果と、ほっぺたをぷるんぷるんにしたい方は是非!
昨日まで使ってたスリーピングマスクも良かったのでまた書かないと(=´∀`)